DJ名を考えよう。笑

こんにちは。

 

先に伝えておきます!

 

今週、金曜日からNCカード一割払い戻しがスタートしております!

 

 

 

 

 

 

 

告知が遅くなりすみません!

 

 

 

実は、昨日、鹿児島アリーナでDJデビューしてきましたー!(拍手〜)

 

国際青年会議所のアジア太平洋会議というイベントが、まさかの鹿児島であり、

 

鹿児島アリーナに集まった外国の方々は、およそ5000人!!

 

 

 

そのイベントのオープニングアクトでKENDAMAパフォーマンス!

 

パフォーマンスをするのは、430からNOBさん!GLOKENからTAMOTSUさん!

 

このお二人がいなかったら、今のけん玉界はないでしょうね。それぐらい絶対にBIG2!

 

で、そのバックDJが僕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、一生で二度とない貴重な体験!

 

緊張以上に、超楽しかったです♪

 

 

超大勢の前で、超大音量を出す気持ち良さ最高すぎ!

 

そして、お二人の凄さ、けん玉の魅力を改めて感じることができました!

 

お誘い頂き、ありがとうございました!

 

 

 

さて、DJ名、、何にしよう。笑

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM