CHARI&CO × SNEAKER WOLF

こんにちは。

 

唐突ではありますが、水洗トイレの中ってどんななってるか知ってます?

 

調子が悪くなって、開けてみたんですがね。

 

 

超(スーパー)アナログ!!

 

 

ビックリしました!笑

 

 

直しましたよ。

 

余裕で。笑

 

 

トイレのトラブル8000円ってCMありますが、高いな。と。。。

 

最近ではiPhoneの割れた画面も自分で直しましたし、ミシンの故障も直しました。

 

 

便利屋さんでもしようかな。笑

 

 

 

 

さて、"CHARI&CO"からスニーカーウルフとのコラボレーションアイテムが入荷しました。

 

 

 

パーカー、ロンT、ともに人気ですね♪

 

なんでか分からないけど、女性のお客様に買っていただいております。

 

 

なんで?

 

モデル、黒い外国人さんなのになんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストリートと、ジャパニーズお祭り融合スタイルでかっこいい!

 

この春夏のチャリコーはかっこいいですよ♪

 

お見逃しなく!

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM