オリジナル!

こんにちは!

 

スーパー軽量で、スーパー強度のコーディラナイロンを使用した、サコッシュが入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

 

いいですね!このナイロンにしか出せない発色!

 

夏ですね!!♪

 

財布、携帯、鍵。

 

ちょうどいい大きさのサコッシュ

 

こりゃ〜、フェスに旅行に抜群に使えるやつ!!

 

 

友達や、家族と色違いででもいいんじゃないでしょうか〜!そんなの素敵!!

 

 

 

 

あと、、

 

カッティングシートが通販可能になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

この前、スーパーの駐車場でワッゼビンテクライ!カッティングシート貼ってくれてる車を発見しました♪

 

嬉しかったな〜!

 

 

車のちょっとだけ事故られた部分にワッゼビンテクライ貼るのとかもおもしろいな〜

 

貼ってる車とかキャリーケースとかなんでもいいのでかっこよく写真撮れたら送ってください♪

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM