夏に向けて。

梅雨に入りたてホヤホヤですが、梅雨明けになる前に向けてのアイテムのご紹介♪

 

 

 

"NEXUSVII."のアフリカンビンテージ生地を使用した、リバーシブルハット。

 

いろんな総柄ありますが、この柄はNEXUSVII.デザイナー自ら探してきたスペシャルな総柄なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

"CHARI&CO × SHAKA" チャリコーからサンダルが入荷♪

 

 

 

 

 

 

まー、履きやすいし、洒落てるし、靴下付いてるし。説明不要なサンダル。

 

とりあえず、一回履いてほしいですね♪

 

 

 

 

今年も、豊富。サングラスです。

 

僕の最近の愛用サングラスは、右中の"THE UNION"。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、夏になると絶対に新しいのを買うことにしているサングラス。

 

当たり前なんですけど、新しいサングラスってフレーム、レンズ、全てがキラッと輝いて綺麗なんですよね。

 

 

新しいサングラス。夏を楽しく過ごすための必須アイテム。

 

お探しの方はぜひ、BOUNCEへ♪

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM