春用!夏用!秋用!サンダル!

こんにちは。

 

先週は各ブランドの次の秋冬展示会へ行ってきました。

 

どのブランドも素晴らしく感心する反面、あれ?次って秋冬だっけ?と錯覚を起こしてしまう事態。笑

 

秋冬の前に、楽しい夏ですね♪

 

 

 

あ、さらっとしれっとBOUNCE11周年でした。

 

なんか記念に作ろうかな〜と考え中♪

 

昨年は10周年の日にC&Kのライブで最高だったなと、懐かしみながらも時の早さにびびってます。。

 

皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

これからも面白くて楽しい服屋を目指して頑張りますね!

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、"NEXUSVII."から毎年大好評いただいておりますサンダルが入荷しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは、定番の形です。僕も毎年買ってますが最高なんです♪

 

とりあえず履いてみたらわかると思います。

 

 

↓こちらは、ニューバージョン。

 

わかる人にはわかるネタのサンダル。どっちも捨て難いですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ履いたことない方は是非♪

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM