2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時計じかけのオレンジ。

"MEDICOMTOY"から、時計じかけのオレンジの主人公《アレックス》のフィギュアが入荷しました! アパレル、音楽、アーティスト、いろんな方々が影響を受けた映画。 監督は鬼才、スタンリー・キューブリック。 イエモンのPVなんかもだいぶキューブリック影響あ…

"ITTI"イッチ ルックブック届きました♪

"ITTI"/イッチからブランドルックが届きました♪ いい意味で"ITTI"らしくないルック。 めちゃくちゃかっこいいです! 上品ストリートとはこのこと。 配色とコントラストが美しいルックブック。 勉強になります! 本当に"ITTI"に出会えてよかったです♪ とりあ…

オリジナル!

こんにちは! スーパー軽量で、スーパー強度のコーディラナイロンを使用した、サコッシュが入荷しました♪ いいですね!このナイロンにしか出せない発色! 夏ですね!!♪ 財布、携帯、鍵。 ちょうどいい大きさのサコッシュ。 こりゃ〜、フェスに旅行に抜群に…

夏に向けて。

梅雨に入りたてホヤホヤですが、梅雨明けになる前に向けてのアイテムのご紹介♪ "NEXUSVII."のアフリカンビンテージ生地を使用した、リバーシブルハット。 いろんな総柄ありますが、この柄はNEXUSVII.デザイナー自ら探してきたスペシャルな総柄なんです。 "CH…

バットからけん玉へ。

こんにちは。 "JAC KENDAMA×MIZUNO"が入荷しました! ミズノって・・・野球の?笑 そうなんです。野球。 またジャクケンダマがおもしろい動きをしてます! 今回は野球で使うバットを使用してけん玉を製作。 もちろん野球で使うバットと、まったく同じメープ…

DJ名を考えよう。笑

こんにちは。 先に伝えておきます! 今週、金曜日からNCカード一割払い戻しがスタートしております! 告知が遅くなりすみません! 実は、昨日、鹿児島アリーナでDJデビューしてきましたー!(拍手〜) 国際青年会議所のアジア太平洋会議というイベントが、まさ…

STYLING.

本日入荷した、"FAT"の傘を使ったスタイリング。 スタイリングというのかは分かりませんが。。笑 ▶︎FAT|エフエーティー DOLMAN フットボールTシャツ ▶︎FAT|エフエーティー POLYSHORTS ショートパンツ ▶︎FAT|エフエーティー FORMALBALL キャップ ▶︎ITTI |…

至高のデニム。"NEXUSVII."

こんにちは。 "NEXUSVII."デニムファンの皆さん、お待たせしました! 今期のデニムパンツはめちゃくちゃかっこいい! もはやビンテージ。 これで34000円+税はかなり良心的! 普通に考えると安くはないですが、このデニムの手間などを考えたらかなり安いかと♪…

ワッゼビンテクライ!

こんにちは。 前回、瞬く間に完売した"ワッゼビンテクライ"iPhoneケース! 満を持して、再入荷しました!! ▶︎通販ページはこちらから iPhone7・8用のハードケースです。 一応、6も入ります。ちょっとカメラにかぶるけど。(撮影に影響はありません) 今回も…

ネオジオミニ。

こんにちは。 なんか世の中、荒野行動ってゲームが流行ってるみたいですね〜 たまに電車でもツムツムみたいなのしてる人も見かけます。 僕も、携帯ゲームちょっとハマったこともありましたが、ふと あれ?これ何やってるんだろう。笑 と我に戻り、そこからま…

NIKE、レディースブレザー。

こんにちは。 "NIKE"と書いてる荷物が見えた瞬間、ん?またブレザーか?と冗談で思って、いざ開けてみたら 本当にブレザー!!笑 こんなにたくさん取ってたっけ〜と思いながらも、やっぱりブレザー好きだな〜と。。 今回はレディースです。 ブレザーではなか…

お上品なオレンジ。

こんにちは。 BOUNCEオリジナルで作っている"カゴシマシティー"や、"ワッゼビンテクライ"シリーズなのですが、 最近はコラボしませんかと依頼もちらほら。。 こ〜んなローカルなお店にそんな有難い話、嬉しすぎますよね♪ 梅雨時期にはいろいろと発表できるか…