ネオジオミニ。

こんにちは。

 

なんか世の中、荒野行動ってゲームが流行ってるみたいですね〜

 

たまに電車でもツムツムみたいなのしてる人も見かけます。

 

 

僕も、携帯ゲームちょっとハマったこともありましたが、ふと

 

あれ?これ何やってるんだろう。笑 と我に戻り、そこからまったく携帯ゲームしてません。

 

 

 

無駄な時間とは言いませんが、、、本読んだり、けん玉したほうが自分の為になるのかな。

 

 

 

でもね、今日発表された、"ネオジオミニ"超欲しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餓狼伝説!キングオブファイターズ!サムライスピリッツ龍虎の拳メタルスラッグ

 

小学生の頃、ゲーセンでハマりまくったソフトが盛りだくさん!

 

 

 

ね。矛盾してるでしょ?笑

 

ゲーム好きなんじゃん!って!

 

 

 

結局、終わりのないゲームをしたら取り返しのつかないことになるよ。ってこと^^;

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM