THE UNION マネークリップ

こんにちは。

 

"THE UNION × KIUCHI HAND"のマネークリップが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな無骨で上品なマネークリップ見たことない!

 

 

 

 

 

 

 

全てが職人手造りで美しい仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国ではチップを渡す習慣から持ち歩く人が多いのですが、日本ではそんな持ってる人いないですよね。

 

 

ちなみに僕もマネークリップ使ったことないです。マネクリ童貞です。

 

 

BOUNCEのお客様でもマネークリップを使ってる方がいらっしゃいますが、一度使うと財布には戻れないらしい。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってるのを見るとすごくスマートでかっこいいし、これぞデキる男!みたいに見えますよ。

 

 

小物あるあるなのですが、数年後に『あ〜、あの時のTHE UNIONのマネークリップ買っとけば良かったな。』って思うんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM