スタイリングページ!

こんにちは。

 

久しぶりに今週はTVを見てたのですが、藤田ニコルちゃん出すぎじゃないですか?

 

見ない日はなかったんじゃないかと思います。。

 

そのせいか、ちょっと好きになっちゃいました。笑

 

 

 

たまには家でゆっくりするのもいいですね〜

 

買って読んでない本もたくさんあったので、ようやく!

 

 

なぜかオザケン聴きながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから昔の曲を聴くと、歌詞の意味がわかって楽しいんですよね。

 

 

 

話、脱線しましたが、HPのスタイリングページが変わりました。

 

 

▶︎STYLING PAGE

 

 

 

合わせやサイズ感など参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM