2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春用!夏用!秋用!サンダル!

こんにちは。 先週は各ブランドの次の秋冬展示会へ行ってきました。 どのブランドも素晴らしく感心する反面、あれ?次って秋冬だっけ?と錯覚を起こしてしまう事態。笑 秋冬の前に、楽しい夏ですね♪ あ、さらっとしれっとBOUNCE11周年でした。 なんか記念に…

NEXUSVII.|ネクサスセブン AFRICAN EZ SHORTS

こんにちは。 まだ4月も中旬だってのに、さすが鹿児島29℃!笑 そりゃ、ショーツありませんか?ってなりますよね。。 そんな中、"NEXUSVII."からスペシャルなショーツが入荷しました。 NEXUSVII.|ネクサスセブン AFRICAN EZ SHORTS ¥22000+tax デザイナー自…

スタイリングページ!

こんにちは。 久しぶりに今週はTVを見てたのですが、藤田ニコルちゃん出すぎじゃないですか? 見ない日はなかったんじゃないかと思います。。 そのせいか、ちょっと好きになっちゃいました。笑 たまには家でゆっくりするのもいいですね〜 買って読んでない本…

THE UNION マネークリップ

こんにちは。 "THE UNION × KIUCHI HAND"のマネークリップが入荷しました。 こんな無骨で上品なマネークリップ見たことない! 全てが職人手造りで美しい仕上がりです。 外国ではチップを渡す習慣から持ち歩く人が多いのですが、日本ではそんな持ってる人いな…

CHARI&CO × SNEAKER WOLF

こんにちは。 唐突ではありますが、水洗トイレの中ってどんななってるか知ってます? 調子が悪くなって、開けてみたんですがね。 超(スーパー)アナログ!! ビックリしました!笑 直しましたよ。 余裕で。笑 トイレのトラブル8000円ってCMありますが、高いな…

いつの間にか4月! 今年度もどうぞよろしくお願いします! 新年度に新調したいバッグ! そんな中、"THE UNION"から最高に使えるバッグが入荷しました♪ THE UNION / リバーシブルバッグ ¥6800+tax タフなデニムを使用したショルダーバッグ。 シャンブレー⇔デ…

BOUNCE

BOUNCE WEBSHOP