お上品なオレンジ。

こんにちは。

 

BOUNCEオリジナルで作っている"カゴシマシティー"や、"ワッゼビンテクライ"シリーズなのですが、

 

最近はコラボしませんかと依頼もちらほら。。

 

こ〜んなローカルなお店にそんな有難い話、嬉しすぎますよね♪

 

梅雨時期にはいろいろと発表できるかと思います!

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

さて、"PORTVEL"から新作のカットソーが入荷しました。

 

もう触っただけで、あ〜良いやつだ〜とわかるカットソー。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸ポケットにキューベンファイバーを使ったポケT。

 

 

 

 

 

 

キューベンファイバーは防弾チョッキなどにも使われる素材。

 

急に銃で撃たれても安心な一枚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3M社の超反射テープを使用したポケT。

 

写真では見えませんがよく見たら、"3M" "3M" "3M" "3M" "3M"と浮き出てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからもめちゃくちゃ光ります。

 

酔っ払った夜道も安全ですね。

 

自転車に乗る人にも良さそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この上品なオレンジ。

 

大人になった今だからこそ良い感じに着れそうな一枚です♪

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM