嵐の後の静けさ。

こんにちは。

 

GWも無事終わり、週明けからゆっくりな時間。

 

店内もノリノリなポップチューンから、ゆっくりと眠くなるようなBGMへと。。

 

ぜひ、お時間ある方は遊びに来てくださいな♪

 

 

 

ここ最近でさらに植物が増えてきて、僕のちょっとした夢のBOUNCEジャングル計画が少しづつ進行中。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶ基準としては、美しい曲線で、見てて気持ちがいいもの。

 

以上!

 

 

コウモリランに関しては、新芽新芽で形が違うのも面白いところ。

 

 

 

ホントはもっと気色悪いのが好きなんだけどお店に置いてたらみんな嫌がるでしょ?笑

 

気色悪いのやたら値段も高いし。。。

 

 

これからの季節、ファッションも植物も楽しくなる気候!

 

ぜひ、BOUNCEへ遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

▶︎BOUNCE WEBSHOP

▶︎BOUNCE FACEBOOK

▶︎BOUNCE TWITTER

▶︎BOUNCE INSTAGRAM